人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX投資を開始しました。いちサラリーマンの小遣い稼ぎ状況をご報告します。


by ms3485M

日本、しっかりしろ!

2009年3月9日(月)

いったいぜんたい、日本の政治家は何をやっているのでしょうね?
あきれますね、ほんと。
世界全体が危機的状況にあり、各国が景気対策に躍起になっている
この時に、酔っ払い政治家が日本の恥をさらすわ、今度こそは
やってくれるか、、、と少しは期待していた民主党も、小沢党首第一
秘書による西松建設からの違法な政治献金享受疑惑、、、。
はあ~・・・。全くこの大事なときに何をやっているのやら。

民主党も疑惑をかけられて、まず最初に出たコメントが、
「国策では?」だと?
自民党による伝家の宝刀(国策)だったかもしれませんが、
どうであれ、疑惑をかけられるような事をしていたのは事実。民主党も
ダメだな、こりゃ。
(まあ、漆間副官房長官のコメントは滑ったと思いますが、
これでまた、民主党が漆間の証人喚問するんでしょ?
はあ、、、。そんな事やってる場合じゃないのに。

こんな日本は「売り」ですな。
不景気な世の中ですが、円安に向かったりして・・・。(それが理由か
よくわかりませんが、何となく円安のトレンドになってきています)

NZD/JPYを相変わらずもったままです。
スワップも30円/日程度しかつきませんが、ほったらかし状態。
当面の目標は、53円あたりにある窓を埋めるまで。
ではでは。
by ms3485M | 2009-03-09 22:29 | 外貨運用