人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX投資を開始しました。いちサラリーマンの小遣い稼ぎ状況をご報告します。


by ms3485M

円安トレンド

2009年3月23日(月)

とうとうトレンド発生かなー。
NZD/JPYが、予定通り?53.50円まで上昇してくれたので、
とりあえず利食いしました。
45.50で仕込んでいたのでまあ上出来かな。
今日はそのまま55円近くまで上昇してますが、まあそれは
よしとしましょう。
一旦下がったところの押し目買いを狙いたいと思います。

それはそうと、EUR/TRYはまいりました・・・。
気がつきゃ、2.3000近くまで上昇してしまった。
ロスカットもできずえらい事です。 もう放置状態&スワップしか
ありません。

さ、為替の事はさておき、明日はいよいよWBC決勝戦!
とうとう決勝まで来てしまいましたね。
それにしてもまた韓国戦とはね。 もう「お腹一杯」の感もありますが、
絶対負けられません!岩隈がやってくれるでしょう。
明日は、投手戦。 3点勝負の試合になるような気がします。
頑張れ、日本!
(仕事で観れないのが残念・・・。)
by ms3485M | 2009-03-24 00:55 | 外貨運用