人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX投資を開始しました。いちサラリーマンの小遣い稼ぎ状況をご報告します。


by ms3485M

久々のエントリー

2009年1月18日(日)

日本経済は不安一杯の状況ですが、47.60円でNZD/JPYを
ロングで久しぶりに仕込みました。
理由は、テクニカル要因では、47.00円で長い下ヒゲが出た事と、
オバマ新政権への期待料を込めて、少しは反発すると考えました。

今のところは順調です。
さて、今週はどうなることやら・・・。

EUR/TRYは依然として持っていますが、相変わらず
スワップに期待するのみ。

そのスワップも今では、円換算で170円程度しかつかないんですよね。
頃合をみて、撤退すべきかも。(実際はできないと思いますが・・・・)

それにしても、この世界的な不景気により、為替も乱高下するような
状態ですし、FXで勝つのは本当に難しい状況だと思います。
こういう時こそ利益を上げていける方がプロなんでしょうね。

私は、レバレッジを抑えて、のんびりとやりたいと思います。
by ms3485M | 2009-01-18 19:44 | 外貨運用